2148043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

光透波(ことは)の泉【デジタル版】  しあわせの波紋                        

アバンダンティア

★アバンダンティア・アバンダンス・レイ★

アチューメント開始しました!

(以下、テキストより引用します)

あなたは、アチューメントによって、ローマの豊穣の女神 アバンダンティアのエネルギーと繋がります。

私たちは人生の使命を果たすとき、物質的なサポートが必要です。

私たちが望めば、スピリットの世界は、喜んでサポートを与えてくれます。
アバンダンティアは、私たちの豊かさの問題を助けてくれるパワフルな育みの神です。
このすばらしい女神は、私たちが優雅な受け取り手になるのを助けてくれます。
ときに、ライトワーカーは受け取るより与えることがよいと思いがちでありそれは不調和とブロックをつくる原因となっています。
アバンダンティアはまた、私たちに夢と願望を追及するための自信を与えてくれます。
アバンダンティアは、成功、繁栄、豊かさ、幸運の美しい女神です。
彼女はまた、貯金、投資、財産の保護者と考えられています。

彼女のイメージは、数世紀前のローマのコインに装飾されています。

ローマの神話では、アバンダンティアは、お金と穀物を、人々が眠っている間に彼女が常に持っていた豊穣の角から振り落として人々にもたらしています。
ノルウェーの神話では、彼女はFullaと呼ばれ、Friggの貴重品を持ち、またFriggの媒介者として、助けを呼ぶ死のふちにある人の願いを叶えるために行動しました。
彼女は美しさと天使の純粋さの理想であり、辛抱強く、とても愛らしい存在です。
アバンダンティアは親切な女神で、あなたが何かを必要と願うとき、すべての望みを愛でもって叶えてくれます。
彼女は次のように言っています。
「私は容易にあなたの夢に入り、収入・投資などについてあなたのどんな質問にも答えます。収入は、ヒーリング計画のもとになるもので、時間に関してあなたに自由をもたらすものであるということを忘れないでください。
しかしあなたが心配と不安にさいなまれると、お金はまた、罠になりえることもあります。
私はここに来て、これらの低次の思考を和らげ、あなたを高次の繁栄の道へと導きます。

料金などについては、こちらから


※遠隔アチューメントは、20分くらいです。
※幸せと豊かさをもたらす「ラッキー6ペンス」をプレゼントします。


© Rakuten Group, Inc.